2007年10月08日

にきびーーーーTOYOTAラクティス

毎日自転車。

しかも休みが来週の月曜までないよー。

11連勤とか!びっくり! いいんだ、ワンマンツアーが待ってるんだ、一週間旅に出るんだ!(ラクティスで) 楽しみ! んで、毎日疲れて眠いです。

眠いんです。

寝ます。

ぐー。

また ■原材料 : 乳酸菌培養濃縮エキス、サイクロデキストリン、ビタミンE、サフラワー油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル、被包材(ゼラチン、グリセリン)■飲 ラクティス(お試し用) ()それか 〓多分、TOYOTA ラクティス。

車がどうとかよりも CMに出ている佐藤隆太が着ている 牛さん柄のパーカーが気になる。

w あれ、どこのメーカーのなんだろう。

牛モノ、好きです。

パーカー、好きです。

ニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 戸田恵梨香 性格のご紹介! トヨタ・ラクティスのCMで牛に願いをの出演者(玉山鉄二 小出恵介 中田敦彦 香里奈 戸田恵梨香) が出演していますが相武紗季だけが出 ラクティス知らない人いますかね?なんとラクティスのエアコンは効きがいい。

新車だからかもしれないけど。

とにかくよく効く。

ファンカーゴのときと比べると大違いだ。

しかし,エアコンが効く分,燃費に結構影響するんだよね。

これ。

街乗り,暖房だと,1Lに10km走れるかどうかになります。

posted by 孤独君 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59611055

この記事へのトラックバック
×

